運命かと思うちゃう

車で30~40分くらいの県外のショッピングモールに家族で映画を見に行ったのね

私はどこか出かける度に、彼に偶然会わないかなとか考えているんだけど。
(家はお互い知ってるし割と近い)

でも、今日は県外だから絶対ないなとか思いつつ、会いたいなとも思ってたの

そしたら、帰り車に乗ったときにお母さんが、「あれ、○○さんじゃない?」
って言ったの

え!?と思ったら目の前歩いてて。
まじか!!ってめっちゃ驚いたよね
彼は車の場所わかんなくなったのか彷徨ってたけど笑

声掛けるか悩んで結局掛けなかったし、LINEしようかとも思ったけど向こうはLINE苦手だからウザいかな思ってしなかった

今までも2、3回近所のお店で会ってるし、車ですれ違ってもいるのね
でも、県外でまで会うのって運命かもって思っちゃうよね
単純だけど。

本当に運命で、今の彼女じゃなくていつかは私と一緒になるとかあればいいのになあ…。

今日のことは月曜日に直接話そう

この記事を見て、何かアドバイスとかあれば教えて頂けると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?