見出し画像

noteのサポート機能を追加

本日より、noteのサポート機能を追加しました。

なぜかというと、失業するからです。

「同情するなら金をくれ」と安達祐実さんは叫んでいましたが、わたしは叫んだりしません。

ただ、ちょっと、お金が欲しいな、と切実に思っています。

来年の税金とか怖いじゃないですか。

懐に余裕のある篤志家の方から、ご支援いただけたら、うれしいです。

大丈夫です! 期待はしていません。

人生にも、そんなに期待していませんから(涙)

わたしも、投げ銭市場に参入いたします!

(あ、あとamazonのアソシエイトにも参加しました。リンクから買っていただけるとありがたいです)

amazonアソシエイトの始め方は、noteのふくちゃんさんから教えていただきました。非常にわかりやすくて、すぐできました。ありがとうございます!


チップをいただけたら、さらに頑張れそうな気がします(笑)とはいえ、読んでいただけるだけで、ありがたいです。またのご来店をお待ちしております!