見出し画像

【あなたの彼は大丈夫?】女のヤバい敵「沼るダメ男」の特徴3選

こんにちは。
心理カウンセラーめいです。


女性を搾取し弄び、、
不幸のどん底に突き落とす男。


世間一般で言う、ダメ男。

前提として、ダメ男を好きになると
かなりの確率で「沼」にハマります。


底なしの泥沼に入っちゃいます。
本当に病むことが増えて、
メンヘラ確定になるでしょう。


ダメ男は楽しませることが得意なため
気がついた時には、
楽しかった思い出を思い出して泣く日々に。

「付き合った彼が、実はダメ男でした、、」
「なんでこんなダメ男に時間を使ったんだろ。」


って後悔してしまう女性を、
たくさん見てきました。


女性を、不幸という地獄に突き落とす男性
って本当にいるんですよね。


好きな彼に対して夢中になっているときは
まったく気づきません。
でも振り返ると、、


「あ、この人って、もしかしてダメ男なのかな?」
ってなることがあります。

例えば、
酷いことを言われても
「きっと本心は違うはず」


八つ当たりされても
「仕事で嫌なことでもあったのかな?」
「仕方ないなぁ…」


そんな風に違和感を
見て見ぬふり。

自分が我慢すればいい
って思って、


つらくてもきっと
話せばわかってくれるだろう


わかってくれないのは
私の伝え方が悪いだけ…
それが助け合うってことだよね?


なんて思い込んで我慢したあげく浮気され、
「どうして浮気したの?」と彼に聞くと


「俺はお前より稼いでる」
「文句言いたいなら稼いできてよ」
「もっと稼げる職に転職したら?」

彼のサポートをするために
家事に時間が割けるよう
2人で話し合って今の職にしたことも


「勝手にやったんだろ」と言われ
彼の親に話してみるも
「男は浮気するぐらいが甲斐性ある」


なんて突き放されて、
その時に初めて「最初からダメ男だったんだ」
と気がつく。

私は今まで彼の何を見てきたの?


違和感を見て見ぬふりした、
そのツケは、ある日、一気に押し寄せる。


この家には居場所がない。
彼に使った時間も戻らない。


その時間でキャリアを形成することも
出来たのに、今から離婚して転職するにも、、


そもそもこんな私を
好きになってくれる人なんて
いるのかな、、


何もかも信じられず
不安に押しつぶされそうな日々…

そんな人生はイヤですよね!


一度しかない人生を
ダメ男に使わないためにも、


今回は、ダメ男の特徴を3つ紹介します。


特徴さえ知っていれば、
ダメ男は、カンタンに見極められます。
大好きな彼からは


「あなたがいないと寂しい」
「あなたが一緒だと毎日楽しいよ」
「これからも、ずっと一緒にいて欲しい」


って、言われたいですよね!


見つめ合って笑い合うだけで
お互いに心が満たされるような関係で
いたいですよね!

あなたのことを
本当に大切に思ってくれる素敵な彼と
幸せな人生を送りましょう!


とくに最後は、
女性がもっとも騙されやすので要注意!


では見ていきましょう。

女のヤバイ敵「沼るダメ男」の特徴!3選


①彼女を依存させるのが上手


ダメ男って、女性を自分に依存させるのが、
めちゃくちゃうまいです。


気づいた時にはもう遅くて、
完全に依存してしまっているので超注意。

特徴は下記ですね。

  • LINEの返信速度がバラバラ

  • 頼りになるし優しい

  • 飴と鞭の使い分けが達人級


あなたが今まで
お付き合いしてきた男性の中で、


LINEの返信速度が絶妙なタイミングで
返信が返ってくる人、っていませんか?


即レスで返してくることもあれば、
遅い時はまったく返信がこない、、


例えば、
「もう返信こないよね。諦めるか、、」

って考えてる時にかぎって
とつぜん返信が返ってくる


こんな経験ありませんか?


先ほども解説しましたが、
本当に飴と鞭の使い方が達人なんですよね。


普段はやさしくて頼りがいもあっていい男。
でもたまーに、素っ気ない塩対応もしてくる。


これで女性は、
どんどん沼にハマって、依存状態へまっしぐら。

女遊びをしまくってるダメ男は、
他のいろんな女性にも、同じようないい男を
演じています。


いやいや、彼は私にだけ優しい!
と思いたいですよね。


その気持ちが強くなればなるほど
ダメ男のペースに乗せられます。


なので、、


一度、冷静になって、
この特徴を思い返してみましょう。

②何を考えているのかわからない


ダメ男の多くは、
ミステリアスな雰囲気をもっています。


何を考えてるのか、
全くわかりません。


そこがまた、セクシーで
不思議な魅力をかもしだしているんです。

しかし、
なぜ自分のことを
語らないかというと


他の女性にも手を出していることを
あなたに知られないために、
自分のことを隠しているのです。


「なんかミステリアスな男ってかっこいいし惹かれる。」
ってなったときは要注意!

ダメです!

ミステリアスな男と付き合ったら最後、、
地獄へ直行です。


ずーーーっと、不安な気持ちになります。


しかも何を考えているのか
わからないからこそ気になりまくって
気づいた時には依存しちゃってます。


下記の特徴に当てハマっていたら
要注意です。

  • 言ってることがコロコロ変わる

  • ちょこちょこだらしない

  • 常識0

とくに、言ってることがコロコロと変わる男性は、
嘘をつくことが日常になっている可能性が高いです。

よくいるじゃないですか、
「俺、君のために、これから変わるよ!」って男性。


あなたも一度は、言われたことがあるのでは?


本当、聞き飽きてますよね。
でも、、なぜか信じてしまうんですよね。

③女性の扱いが上手で女心を熟知している


ダメ男は超モテるし、
女心を熟知しています。

最初から、一緒にいると楽しいって感じるし、
「優しくて、周りからは良い男」って思われています。


しかし、ダメ男は
慣れてきた頃に、本性を出してきます。

会う回数が、いきなり落ちたり
LINEの返信速度が遅くなったり


「あれ、私、何かしちゃった?」
って思うコトありますよね。


これって、女性側は何にも悪くありません。


ダメ男が、他の女性にアプローチしてるか
あなたを依存させるためにやっています。


他の女性に飽きてたきたところで、
またあなたに連絡して思わせぶりな態度を
平気でしてくるんです。

連絡の頻度が、出会った時より、
少なくなる人は危険です。


「仕事が忙しくて。」


なんて言葉、
絶対に騙されちゃダメですよ!

最後に


最後に、まとめますね。

  • 彼女を依存させるのが上手

  • ミステリアスな雰囲気があり何考えてるのかわかんない

  • 女性の扱いがめっちゃ上手で女心を熟知している

あなたの気になっている彼は、
ダメ男の特徴に当てはまってないですか。


ダメ男を好きになると、、
高確率で沼ってしまいます。

貴重な人生の時間を
ダメ男に奪われないために、


ダメ男の特徴はしっかり覚えて
あなたを心から愛してくれる
素敵な男性と幸せな人生を送りましょう!

ps.


私の公式LINEでは
あなたの心を変えるきっかけ
を発信中です。

「自信がない自分を変えたい」

「恋愛で悩んでいる」

「ダメ男ばかり寄ってくる」


そんな悩みのある方は
ご相談も受け付けておりますので
現状を打破したいと思っているのなら…

必ず、私の公式LINEを登録して
活用してくださいね♡

最高に幸せな人生を送りましょう!

それでは最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?