見出し画像

透視能力信じますか?

皆さんは透視能力を信じますか?
胡散臭いとも思われる方も多いと思います。

しかし、それが本当に当たっていたら?
それも、一度も会った事もない。
近くにいる訳でもない。
知らない人なのに、いくつかの事を当てられてまったら。


日、知り合いが出店しているイベントがあり、占いブースでは、透視が出来るらしい占い師さんが居たので見てもらいました。

何も言わなくても良いのかと思ったら、何を見て欲しいのか具体的に言ってくれないと出てこないと言われます。
訪ねたい事をまとめて伝えました。

占い師さんは少し間をおいて、
これから新たに出てくる事が3つあります。
今からやる事ではなくて、次に来たものが流れに乗って上手くいきます。
などと、ぽつ、ぽつ、ぼそ、ぼそとお話しされました。
具体的な内容を色々話してくれないので、何度も質問していく感じでした。

透視が出来るって凄いな。と思っていましたが、ふと、私の周りにも透視が出来る能力を持った人に何人か出会った事があった。と思い出しました。

特に凄かった方は、
電話をしてる間に、相手がどんな部屋にいて、どんな服を着て、どんな格好で電話をしているのか、部屋の周りの見える部分辺りを何処に何があるかまでを当てた方に出会った事があります。
その方とは、一度も会った事はありません。

その方の住んでいる場所は分かっていましたが、私の事は何も伝えていませんでした。
私とその方とは、約50キロ程離れた場所におり見える場所にいません。
しかも、仲良くなっていくと、その人の将来が見えてしまう。
何歳で亡くなるのかも見えてくるそうです。

因みに、私は88歳になっても笑ってる顔が見えたそうです。長生き。。。。。😅

自分の事は怖くて見ないそうです。

これだけでは、たまたまでしょ。と思われるかもしれませんが、あれだ細かく当てられたので、私は、たまたまとは思えませんでした。

こんな透視能力を書いていたら、福来友吉さんの事を思い出しました。
福来友吉さんは千里眼の事を思い出しました。
千里眼をご存じでしょうか?
千里眼事件で有名となってしまいました。

今の時代アカシックレコードなどとしてYouTubeなどでも話題になっています。

次回は福来友吉さんと透視、貞子のモデルともなった千里眼事件について記していきたいと思います。



一人でも多くの方が幸せになれる様に発信していきます。 いつまでも健康で元気で笑顔で過ごせるために。