見出し画像

感謝



まずは随分遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます、今年も何卒。

そしてもう1月が終わり2月に入りましたね……
あっという間に過ぎました。


さて、今回話したいことはタイトル通り「感謝」。私事ですが、林藤銘は

2月2日で21歳を迎えました!!!



Q.21歳を迎えた気分は?

A.早いものでもう1年が経ちました。
ついこの間成人したような、「20歳になったぞーーーーーーーー!!!!!うわぁぁぁあああーーーーーー(叫)」と、
嬉しさと寂しさが込み上げてきてまだ子供と大人の狭間にいる気分だったのですが………やっぱり嬉しいですね。



Q. 2023年、そして21歳はどんな年にしたい?

21歳ですから、もう“子供”じゃないな、なんて思いつつ。「いや、まだまだ世の中知らないことだらけの青い奴だし、」とまぁ反骨精神さながら少年少女の悪戯心みたいなものは残していきたいと思っています。

何よりも無事に今年も歳を重ねることができて幸せです。多方面で関わってくださる皆さまに感謝を忘れず、この1年はもっともっとたくさんの方に「林藤 銘」を見かけてもらえるように色々頑張ります。今言葉にしながら21歳を迎えられて奮起しております、!


少し短いですが、改めまして。
2023年も、21際の林藤銘も宜しくお願いいたします。



林藤 銘


この記事が参加している募集

#このデザインが好き

7,208件

ご愛読そしてサポート、誠にありがとうございます🙇🏻‍♂️ いただいたサポートは今後の活動に役立てさせていただきます!何卒応援宜しくお願いいたします。