ロココに憧れて〜マリー・アントワネットへの憧憬

画像1 マリー・アントワネットに似ている10代の美少女というプロンプトで生成。ドレスの指定は色指定を個別に。ロココ調ドレスと指定してます。髪色はヨーロッパ貴族と言えば銀髪なのでそのように指定。細かいプロンプトの説明は省きますが17枚の絵、全てがドレスの色指定以外は全部同じプロンプトで生成しています。プロンプトを全て公開するのはコピペで簡単に出来ますがしません😅プロンプトは自分で考えることこそAIイラスト生成の醍醐味、楽しみだと思うからです😊
画像2 ロココ時代の気分は出ていると思います。パーティードレスというより日中を部屋で過ごす時の普段着という感じですね😊気に入っています💞
画像3 黄色に水色を組みあわせたドレスがかなり可愛くてお気に入りです😍表情も絶妙に愛らしく美しいです😊
画像4
画像5 指定を細かくすれば不思議な場所にレース飾りがついたりしないと思いますが、私はシンプルプロンプトでのガチャ引きが大好きです🤭
画像6
画像7 ロココ時代にはありえないお袖留めがついていますが可愛いから採用✨
画像8 髪型が可愛くて気に入っています😊
画像9
画像10
画像11 現代の解釈でのロココドレスになりました😊AIくんがロリータファッションを学習してるんですね!さすがです👏
画像12
画像13
画像14
画像15 今流行りのロココ調ドレス式ロリータファッションにかなり近いですね。でも可愛いので採用なのです。
画像16
画像17

いただいたサポートは創作活動費用に使わせて頂きます。応援はこれからの活動の励みになります。