銀幕女優への憧憬〜マリリン・モンロー

画像1 「マリリン・モンローに似ている10代の美少女」というプロンプトを英文で入れています。マリリンに憧れて真似している美少女になりました😊
画像2 1枚目とプロンプトはおなじです。マリリンに憧れている雰囲気出てますね😊このような愛らしさが若い頃出演してた映画のマリリンにはありましたよね。
画像3 1枚目と同じプロンプトで生成。何故かピンク色の髪色に😅
画像4 1枚目と同じプロンプトですが、かなりマリリン・モンローとは違う美少女さんが出てきました。アメリカン・ビューティーですね😊素敵です🥰
画像5 1枚目と同じプロンプトで生成。マリリン・モンローに憧れている美少女になりました。友達にもきっとマリリンに似てると言われている少女でしょう😊清楚なセクシーさが素敵です💞

いただいたサポートは創作活動費用に使わせて頂きます。応援はこれからの活動の励みになります。