見出し画像

1回90分のセミナーだけで最高886万円の利益を出した方法を教えます。




いままで色んな人にこの内容を

「教えて教えて!」

「はよセミナーやれや!w」

「もったいぶらないでください会長」

なんて言われ続けてきました。おそらくこの下火のインフォ販売業界で

こんな特殊なやり方で広告費をかけずに毎年1億円取り続けてこれたのは

私しかいないです・・・。正直もったいぶってきた気もしますが笑

なぜ今までこの方法について詳しく教える時間を取らなかったというと…

理由は二つあります。

1.後継者に 会長式セミナー の方法を譲りたい。(もうこの方法は私は使わないから使っていく人に渡しちゃいたい)

2.単純に本業が忙しすぎて時間を取ることができなかったけど
今はやんごとなき事情で時間ができたので教えたい。

以上の2点です。

まず簡単に流れを説明すると4つのポイントがあります。

①コンセプト設計と出口戦略の組み立て

②ターゲットが多い媒体の選定とマーケファネル組み立て

③超重要!XXXからXXXXの組み立て

④教育+スクリーニングファネルの洗い出し&収益化

たったこの4つをゲームだと思って攻略するだけなんです。

難しく聞こえるかもしれませんが屁が出るほど簡単です
(努力すればの話ですがw)

ちなみに MEIさんだからできたんじゃないの?
と思われそうですが、そもそも私は高卒ですし
それにこれは属人性があるやり方ではなく

テンプレートが存在します。
今まで累計200回以上WEBセミナー(リアルセミナーは30回ぐらい)を開催していく中で一つ一つデータを取り
マニュアル化をしてきました。
超簡単に言うと、{この流れでめい式の原理原則に従ってこうすると80%以上の確率でこうなる}ってことです。

販売する商品のコンセプト設計も重要ですが、もう自分自身のビジネスをお持ちの方でもそうでない方でもその方法に関しては私自身が直接アドバイスさせていただきます。

正直1回のセミナーでこれだけ利益取れたら、田舎暮らしならもう1年働かなくていいんじゃないかと思いますが もっと大きく商売をやっていきたい、とか
本気で一花咲かせて大成功したい!とお考えの方の力にはなれるかと思います。

さて、その方法に関する方法を学ぶためのさらに詳しい動画をご用意いたしました!

公開までしばらくお待ちください!


さて 【 1回90分のセミナーだけで最高886万円の利益を出した方法を教えます。 】の方法を公開する前に。。。


今だけ、無料でSNSを完全攻略するための動画17本と、私の書籍10冊をプレゼントしております!
↓ 本10冊はこちら

内容は 
・誰でも生き甲斐のある仕事が見つかるフレームワーク集
・個人事業主と社長の違い完全攻略
・個人事業主になる為のステップ完全攻略
・会社員から抜け出し月50手堅く稼ぐ副業完全網羅集
・社長になる為のステップ完全攻略
・社長・成功者になる為の最重要マインドセット集
・私が元手0円から6ヶ月で月1512万稼いだ方法アフィリエイト編
・私が元手0円から2日で450万稼いだ方法YouTube編
・私が元手0円から1日で170万稼いだ方法インスタ編
・動画では言えない今回の事件に関する暴露本

動画は

【プレゼント特典動画①】1件単価¥17217のアフィリエイトのやり方
🎁

【プレゼント特典動画②】ほぼ0円でショップリスト転売を始めよう!
🎁

【プレゼント特典動画③】SNS完全攻略セミナー動画
🎁

【プレゼント特典動画④】ちょっとした画像加工で楽々収益化
🎁

【プレゼント特典動画⑤】実績者対談電話アフィリエイト
🎁

【プレゼント特典動画⑥】Twitter(X)の集客方法初級編
🎁

【プレゼント特典動画⑦】A8netスマホ版でのやり方〜リンクの貼り方【初級応用編】🎁

【プレゼント特典動画⑧】ココナラアフィリエイト完全攻略版
🎁

【プレゼント特典動画⑨】インスタで集客するため魅力的な画像をキャンバで作ろう
🎁

【プレゼント特典動画➓】インスタで集客するためのリール動画をキャンバで作ろう
🎁

【プレゼント特典動画11】インスタを構築しフォロワーを集め収益化しよう
🎁

【プレゼント特典動画12】衝撃!どんな投稿をしたらいいか最近の傾向を一発で知る方法🎁

【プレゼント特典動画13】後発だからこそブルーオーシャン!Facebook歴8年の私が教える鉄板運用方法🔰初心者編
🎁

【プレゼント特典動画14】後発だからこそブルーオーシャン!Facebook歴8年の私が教える鉄板運用方法🍑応用編
🎁

【プレゼント特典動画15】後発だからこそブルーオーシャン!Facebook歴8年の私が教える鉄板運用方法🎖️上級編 
🎁

【プレゼント特典動画16】SNS運用するなら絶対使う!おすすめ決済代行会社
🎁

【プレゼント特典動画17】とあるコツを掴んでSNSを加速させ一気に売り上げを上げよう(放送動画)
🎁

とういう超大ボリュームな特典を受け取ることができます!


興味がある方は、下記LINE追加してプレゼントを受け取ってください🎁


▼ 公式LINE




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?