見出し画像

AgustD ミンユンギの手紙

初めてAgustDのMVを見たのは、大吹打でした

BTSの中にいる時とは雰囲気が全く違う

suga?
ミン・ユンギ?
個性が全面に出て、MVから目が離せない
強烈な内容のMVだった

でも、この曲の真の意味はこういうことかって言うのは、私なりに理解しました

BTSでデビューして、今や世界を舞台にしてるスーパースター

デビューしたての頃は、見向きもされなかった7人

地道に頑張って、今やギネス記録を持つグループ

高い青空を目指したけれど、ここは高くて寒く、息が切れたりもする
たくさんの光が僕らを照らすほど、影も多くなる
夢だけを追いかけていた僕たちは
今、誰かの夢になった
7人で良かった 一緒で良かった(以上ミンユンギの手紙より 一部自分なりに翻訳しました)

BTSメンバーといる時のsugaがとても穏やかで好きです

心から気を許せてる感じがする

素敵な仲間に出会えて
良かったね

画像1

描いてるうちに
海賊王に俺はなる!
みたいに見えてきた(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?