見出し画像

メイブリックマム結成1周年!記念すべき今日、発信をスタートします!

2023年4月2日。
Maverick Mom(メイブリックマム)が結成して1周年の今日、
発信をスタートいたします!

はじめまして、mei(めい)と申します。
日本一の高校生バンドとしてロッキンジャパンへの出場経験もある、
メンバー全員18歳のロックバンド、
メイブリックマムをこよなく愛しています。

メイブが好きだからmeiって名前なの?
そう思ってる方も多いかもしれませんが
単にmeiさんがハマったバンドがたまたまよく似た名前だった。
ただそれだけの理由です笑

最初の投稿ということもあり
詳しい自己紹介やメイブとの出会いを語りたいところではありますが

1周年を記念して行われたインスタライブがなかなかの爆笑もので
かつみんなが心待ちにしていた告知で盛り上がってしまったがために
初っ端からとっちからっていることをお許しください。



さて、ファンが首を長くして待っていた告知というのが
待望のサブスク解禁!!!
メンバーと同年代とおぼしき
大半のファンは大喜び!大盛り上がり!!

しかしみんなよりもうんとお姉さん世代の私には
今ひとつピンとこず・・・

ですが、
LINEのプロフィール欄に曲を貼り付けたり
インスタのストーリーズ等のBGMとしても使えるらしく
無縁のように見えて案外サブスク音源は
私たちの身の回りにあるものだと感心してしまった次第です。

若い世代から学ぶことが増えてきたなあ。
そんな風に思えるこの頃です。

今日はざっくりとした文でごめんなさい!
これからはメイブリックマムの魅力や活動を
いちファンの目線でお伝え出来たらと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?