見出し画像

保湿成分がベースで肌に優しいC’BON(シーボン.)のクレンジングミルク

クレンジングミルク

初めまして!
コスメやメイクが大好きなメイです。

このブログでは私がおすすめしたい
コスメやスキンケアアイテム、
店舗のイベント情報などを
紹介していきたいと思います。

まず、記念すべき初投稿は
私のお気に入りC’BONです。

C’BONは自分で行うケアと
サロンでプロに行ってもらうケアを
推奨しています。

自宅で行うケアだけでは
補いきれない部分を
プロの技術で肌本来の力に
働きかけるとのことです。

C’BONはお客様への想いが強く
製品に使用する水や品質、
効果にもこだわりぬいた
商品が作られているそうです。

「確かな手ごたえを感じていただきたい」
というC’BONの想いは商品を使うと
ちゃんと感じられます。

お肌に使うものは安心・安全なものが
良いですよね。

今回はそんなC’BONの
クレンジングについてご紹介します。

クレンジングには
オイル・ミルク・クリームなど
複数の種類がありますが、
私はお肌がつっぱるタイプなので
ミルクかクリームを使うことが
ほとんどです。

今まで良いと言われるものは
色々と試してきましたが
自分にぴったりと思えるものに
出会えませんでした。

そんな時にやっと
たどり着いたのがC’BONの
クレンジングミルクでした。

美しい肌へ導いてくれる
フェイシャリストシリーズで、
保湿成分のスクワラン入り。

植物由来の保湿成分配合で
私のような乾燥肌でも
洗いあがりにお肌が
痛くなりません。

フェイシャリストという
シリーズの中では
このクレンジングが
1番好きといった声もあがるアイテムです。

テクスチャーは柔らかくて伸びが良く、
汚れをしっかり浮かせてくれます。

ミルクタイプだとメイクが
落としきれないこともあるので
しっかりめのメイクも
落とせるのは優秀ですね。

使用感もすごく良くて
さっぱりするのに潤いもあり
洗いあがりは
お肌がつるつるになりました。

C’BONの商品は
マッサージしながら使うことで
効果が期待できます。

クレンジングでも
マッサージすることで
洗いあがりのお肌の感じが
いつもとは違ってきますよ。

ごしごしこすってしまうと
お肌に負担がかかるので、
優しくマッサージしてください。

丁寧に行うことで、
お肌環境も変化して
くると思います。

マッサージの方法は
C’BON公式サイトに
アイテムごとに掲載されているので
参考にしてみてくださいね。

肌悩みがあり、
オイルクレンジングや
ふき取りタイプが
使えないという方にも
ためしてほしい一品です!

画像2

画像:シーボン.(C'BON)公式サイトより引用


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?