見出し画像

シワ改善!POLAのリンクルショットがリニューアル

こんにちは!

最近笑った時の口周りや
目元の小ジワが気になるメイです。

乾燥することでシワができやすく
メイクで隠すどころかメイクをすると
余計目立つようになってしまいました。

シワへのアプローチと言えばリンクルショット

何もしないままではいけないと思い
シワ改善のために集中的なケアを
始めようと思い立ちました。

そこでシワ改善と言えばPOLAのリンクルショット

シワを発生させる原因を発見し、シワ改善のために
110万人もの使用者の声を分析したそうです。

リンクルショットにはニールワンという
成分が配合されているのですが、
ニールワンは日本で初めてシワの改善が
認められた医薬部外品有効成分です。

さすがシワ改善のパイオニアですね。

新しくなったリンクルショットの使用感

画像2

旧バージョンは母が使っていた
ものを借りたことがあり、
ブルーのパッケージのものでした。

テクスチャーが硬めでなので
少し伸びの悪さが気になっていました。

リニューアルしたリンクルショット
メディカルセラムはすごく良いです!

多少硬さは感じますが、
体温で馴染んで密着してくれます。

旧バージョンよりテクスチャーが
なめらかで塗りやすくなったと思います。

お値段だけ見たら小さいのに
高いと思ってしまいますが、
使用量はなんとお米2粒程度で良いので
1部分なら約4か月も持つそうです。

チューブの先端はシワのストレッチに
直接使えるような形で以前と同じ仕様です。

パッケージは明るいオレンジになって
高級感があり、元気がでるようなカラーになりました。

シワに効果的にアプローチするためには?

リンクルショットに配合されている
成分のニールワンは水分と
なじみやすい成分ということなので、
効果を引き出すためにはしっかりと
ローションで肌を保湿してから
リンクルショットをシワのすみずみまで
丁寧に伸ばすことがポイントなようです。

スキンケアって続けることや適量を使うこと、
丁寧に行うことが大切ですよね。

効果が出るのが楽しみなアイテム

リンクルショットを
使い始めてからまだそんなに日は
経っていませんがなんとなくお肌に
ハリがでてきた気がします。

このまま使い続ければ理想の
お肌に近づけるかなと今後のことを
期待しながら使っています。

何より日本で初めて
認められたというところが
信頼できますよね。

お肌のトラブルって本当に色々あって
私も年々悩みが増えています。

トラブルが起きる前に予防することが
できれば本当はそれが1番ですが
なかなか難しいですよね…。

私ももっと前からケアを始めておけば
良かったと毎日のように思います。

リニューアルしたリンクルショットはこれからの
自分のお肌のためにも使い続けたいと思える
アイテムなので本当にオススメです!

画像2

画像:POLA公式サイトより引用

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?