ADDICTIONのザリキッドアイシャドウウルトラスパークル

アディクションリキッド

こんにちは!メイです。

今日はアディクションの
ザリキッドアイシャドウ
ウルトラスパークルを
ご紹介したいと思います。

アイテム紹介の前に、
皆さまアディクションは
コーセーグループということを
ご存知ですか?

コーセーと言えば
コスメデコルテや
ジルスチュアートなど
有名ブランド揃い。

1964年の創業以来、
「美の創造企業」として
事業を展開しているそうです。

コーセーは美容の専門学校もあり
美容業界で活躍したい方に
独自のサポート制度を実施しています。

アディクションへの学内推薦もあるそうです。

ザリキッドアイシャドウウルトラスパークル使用感

さて、ここからはアイテムのご紹介です。

使ってみた感想としては
「とにかくキラキラでかわいい!」です。

カラーによっては意外と発色が薄いので
普段使いでも、華やかな場所に顔を出す時でも
アクセントになるなという印象です。

発色はそこそこですが
キラキラはすごいですよ。

リキッドタイプなので
ラメの調節が難しいですが
ベースに使うとちょうど良い
ラメ感になりました。

チップで塗っただけだと
ムラになりやすいので
指で伸ばしてあげると
ラメもキレイに広がります。

かなりピタッとまぶたに
密着している感覚があり
持ちは良いと思います。

この時期だから
ヨレにくいのかもと思いましたが
伸ばしたあとさらっとした
着け心地なので春先や夏場でも
頑張ってくれる気がします。

ザリキッドアイシャドウウルトラスパークルのここが好き

このアイシャドウの好きなところは
ラメだけではなくパールも入っているので
上品に輝いてくれるところです。

学生の頃は目元を
ギラギラさせることもありましたが、
今は落ち着いた中にも
遊び心を取り入れたいという思いがあるので
上品に見せられるところが
とても気に入っています。

このアイシャドウだけでも
いつもより顔が華やかな印象に
なっている気がします。

もう一つ、
リキッドタイプは二重線の部分に
たまりやすくて苦手でしたが
このアイシャドウは
指で広げるとすっと馴染むので
使いやすいと思いました。

目元の印象を変えてみたい方におすすめ

私は大体シーズン通して
ブラウン系のアイシャドウを使っています。

冬場は気分的にもマットな質感のものを
選んでしまうので強めな目元になりがちです。

でも少し雰囲気を変えたい時に
このアイシャドウを使うと
かなり印象が変わります。

せっかくなら違うものを
試してみようと思うのに、
どうしてもいつもと同じような
カラーを選んでしまいます。

ですが、このアイシャドウなら
簡単にいつもとは違う印象に
仕上げてくれます。

単体でも手持ちアイテムとの
重ね塗りもできるので、
色々な使い方ができるのも
うれしいポイントです。

いつものメイクに
飽きてしまった方や、
少し目元を華やかに
してみたいという方は
ためしてみてください!

アディクションリキッド1

画像:ADDICTION公式サイトより引用


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?