半年ずっと書けないでいた

始めてすぐ書けなくなった訳。
落ち着いていたパニック発作がまた出始め、精神的にも肉体的にも不安定だったから。
3月に大きなのが来て、子どもと2人きりで家にいて、近くに知り合いもいない、夫も県外から帰ってくる新幹線の中…何かあっても誰にも助けてもらえないと思ったらやっぱり恐くて、頓服薬飲んでもタイミングが遅かったのか効かず、すごくギリギリまで悩んだけど救急車呼んじゃいました。
救急隊員の方たちもとても良い方々で、結局搬送はされませんでしたが、何かまたあったらいつでも呼んでくださいと言ってくださいました。ありがたい。

そこから鍼灸治療に通い、漢方を飲んでなんとか少しずつ落ち着いて来ています。
でも嫌な感じがすることはまだしばしば…
最近は第一頚椎の治療も始め、首肩の嫌な感じはけっこう治ってきたような気がしてます。だけど、その代わりに頭痛の回数が増えたり、胃腸の調子がおかしくなったり…ダイオフってやつかなと思っていますが、まぁまぁしんどい。日によって自分の体調に振り回されてます。

またちょっとずつ書けたら良いなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?