見出し画像

《コンチャー🍀MEIです🌷》 

なかなか、続きの記事を書けなくて申し訳ないです。
体調がイマイチなのと、昨日は急遽 義父の病院のハシゴで🪜11時〜出掛けて帰宅したのが、21時過ぎ…。

めちゃくちゃ疲れてしまって、お風呂にも入れませんでした😭
昨日は、入院準備に充てようと思ってたのですが、何も進まず…。。。

今日は、用意しなくちゃと思っています😊
体と相談しながらになりますが😅

もう、あと今日入れて3日後には入院!!

早すぎる…。。今年の義理姉のお墓参りはいけるかどうかって感じです。

オリンピック🎌を家族で観たり(卓球🏓、バレーボール、バドミントン)してました🥰🍀

皆さんは、お盆休みある方も多いと思いますが、どう過ごすのでしょうか?

娘は、近くの夏祭りに友達と行くのをとても、楽しみにしてます😁

楽しい思い出を作れるように願っています🥳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?