見出し画像

《こんにちは😊MEIです🌻》

ゲリラ豪雨☔が毎日のように来てますね〜😅

庭のお花たちも豪雨で少し荒らされちゃってます。

本日、午後 入院しました。
術式は、『ダヴィンチXi手術です』ロボットの力を借りてより、安全に出来る手術らしいです✨
オヘソの所にも穴を開けて合計4箇所開けるそうです!

内視鏡手術ではあるのですが、じゃあ一体子宮全摘出手術なのにどこから子宮を取るんだろうと思って、先生にお聞きしましたら『膣から引っ張り出すんですよ〜』と言われて、納得☝️しました。

全身麻酔なので、『まな板の鯉』状態ではありますがやはり、不安はあります。何回か手術を受けてきているのですが、何回入院しても嫌なものはイヤですね〜😅
慣れはないんだなぁ〜と思います🍀

明日の一番の手術で9時開始です。

家族が見守る中、頑張ろうと思います!😊
いや、家族の為にも頑張って術後も耐えようと思います!!!
短い文章で申し訳ありませんが、お読み頂いた皆様
ありがとうございます🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?