わがままって?

恋人との距離感がわかりません。
好きになればなるほど、よく見られたいと思って気を遣ってしまうし、本音が言えなくなるもの。
結局それでうまくいった試しはないから、
きっと好きな人にこそ自分を出さないといけない。

今の彼には「付き合ってたらわがまま言うものじゃないの?」って言われたから
私なりのわがままを言ったつもりだったけれど、結局うまくいっていないから、
"それじゃない。"なんだろうな。
男性のいうわがままって本音を言うとかじゃなく、可愛く甘えてくれることなんだろうね。
その受け取り方をいつも私は間違えている。

だけど、それが自分のことを本当に好きでいてくれる人なら可愛いわがままじゃなくても許してくれるのかもしれない。
自分がそういう人を好きになることが何より大事なんだと改めて感じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?