見出し画像

【お知らせ】クラウドファンディングを行います!

こんにちは!株式会社めいめいのはーちゃん@meimeiinuです。
命名権を広めるために、🌈クラウドファンディングを実施します🌈

命名権を自由に売買できるフリーマーケット!新しい応援のカタチ『メイメイ』!

🌟 私たちのビジョンは、ネーミングライツ(命名権の売買)の世界を変革すること。
インターネット上で名前をつける機会が増える中、「命名権を対価にスポンサーを募集する」という斬新なアイデアを広めたいと考えています。

これまでネーミングライツは大企業の特権でしたが、私たちはその壁を破り、誰もが参加できるようにすることを目指しています。フリマのような手軽さで売り買いできるプラットフォームを開発中です!

🌍 この革新的な取り組みを支援し、一緒に歴史を作ってくださる方を心から待っています!🌍。

ネーミングライツは今まで大手企業のみの導入でしたが
私たちはこれをシステム化し、フリマのように売り買いできるプラットフォームを開発しました。

🌟 ご支援・ご拡散いただけるととても嬉しいです!🌟

クラウドファンディングへのリンクはこちらです: https://camp-fire.jp/projects/view/717992?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show

活動報告も随時更新していきますので、ぜひフォローして最新情報をご覧ください!

開催を記念して、X(Twitter)上(@mei2kencom)で2大キャンペーンを実施します
①拡散キャンペーン!!【10名様】🎁
投稿をいいね、RTで抽選で10名にamazonギフト券500円分プレゼント!
📅期間:2023年12月1日~2023年12月31日23:59まで!

②登録スタートダッシュキャンペーン!!【1000名様】🎁
メイメイに登録で、全着500円分のメイメイで使えるポイントを付与します!

このプロジェクトを通して、スポンサーになってほしい人・なりたい人、応援してほしい人・したい人がWin-Winになり、少額から誰でも命名権を売買できる『メイメイ』を広めたいです。
ネーミングライツは大きな可能性があり、大手企業や地方自治体だけではなく、効果的に宣伝広告したい人やコロナ禍・不景気で困っている方を応援したい人が幸せになれる世の中を目指します。

そのためにも、みなさまの温かなご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。

https://camp-fire.jp/projects/view/717992?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?