見出し画像

♡16_半年待ってやっと…!

ついに届いたー!!
泣けるハンカチ 宇髄さんVer.
頼んだのは覚えてたけど、いつ頼んだっけ?って調べたら8月に頼んだやつでした(笑)

大好きな原作絵の天元様♡

泣けるハンカチ 宇髄天元

しかも!!思ってた以上に大きくて!!
ハンカチというより風呂敷かな?って思うくらい大きかったー!(*ノ3ノ)
大好きな絵柄なので2つ頼んでました(*^ω^*)♡

嫁ズは須磨ちゃんが可愛くて好き♡
ああいう素直な子になりたい!
でも、雛鶴ちゃんもまきをちゃんもそれぞれの可愛さがあって大好きです♡
(ただ、嫁ズに嫉妬もする(笑))

♡16

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?