見出し画像

✨イルミネーションをみて✨

年末にかけて まだまだ イルミネーションが綺麗ですね✨時々 一般のお宅でもイルミネーションを綺麗にしている方がいて 車で 見かけると 我が子達の発言に ビックリ‼️と言うか 母やらかしてしまいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

私 「わー!みんな見て〜❣️綺麗だねー!」
子供1.2.3
         「わー! 綺麗ー♪」

  ここまでは 良い👌



子供1.2.3  「電気代かかりそー!」

母                       (΄◉◞౪◟◉`)

       これ!きっと 私が言っていたからだ!自覚なかったけど 電気代かかるから 節約節約!なんて 言ってたからだ...。
素敵な事を 素敵だね!綺麗だね!で終わるように心がけようΣ(゚д゚lll)心の声は 言葉にしてはいけない!子供の前では 気をつけようと 気持ちを新たに新年を迎えました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?