見出し画像

✨✨うちのイッヌ🐶✨✨

 うちのイッヌは散歩に行くと 他のワンちゃんに強烈に吠えます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)なので 私が頭を下げてイソイソ逃げるように帰宅するのですが ワンちゃん友達できたら嬉しいなって思っても 近くに行く勇気がありません!だって もし相手のワンちゃんにケガでもさせたらと思うし( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
これが正解かわかりませんが無理しないようにしようと思うことにしました。
ただ 男性は好きみたいです(〃ω〃)メスだから???
今日は おじさんを見つけて 吠えて呼び 遠くから 声かけてもらったのですが くう〜んくう〜んって あなた⁉️
 うちのイッヌは、好みの人には可愛らしさをアピールできるのです(-.-;)y-~~~なんなんだ?
     この変貌ぶり...。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?