見出し画像

直接支援、クラファンご支援者様お礼

7月31日クラウドファンディング終了致しました、皆様のご支援のおかげで無事達成することが出来ました、本当にありがとうございます;;

クラファン開始前にご支援を頂いていたので、クラファンのゴール金額は手数料を差し引き当初50万円へ設定しておりました。

しかし私の友人や、母の友人がクラファン中にも直接支援をしてくださったので、途中でゴール金額を39万円へ下げました。

最後にたくさん駆け込みでご支援頂きまして、クラウドファンディングからは手数料引きまして405,900円のご支援を頂けました。

私一人の力では達成することが出来無かったと思います、ご支援をくださった方、応援して見守ってくださった方、拡散ご協力頂きました方々、本当にありがとうございます。

-------

【 薬代、検査代合計金額 】

FIP薬代のみ 560,000円

FIP発覚~これまでの通院検査代等 110,446円

これまで掛かってきた合計 670,446円

-------

【 ご支援合計金額 】

直接ご支援頂いた合計金額 281,000円

クラファン受取金額 405,900円

ご支援合計 686,900円

-------

薬代のみご支援にて賄いたくクラウドファンディングさせていただきましたが、クラファン中の直接支援も多くあり薬代以上の金額をご支援で受け取りました。

クラファンの最後の駆け込みで頂きすぎたお金につきましては今後かかる検査代や療養食等に充てさせて頂きたいと思います。


ご支援くださった方々、本当にありがとうございます、以下お礼差し上げます。


めい支援リスト

めい支援リストあにファン


リターンお返し予定の方への手配は順に進めております。

オーダー首輪にてご支援頂きました方へはメールにてサイズお伺いの上作成させて頂きます。


経過報告につきましては随時こちらに載せてまいりますので宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?