見出し画像

【メヘンディ・ヘナタトゥー】セルフメヘンディレッスン・講座計画進行状況【福岡】

今月2日に予定していたイベントが大雨で中止となってしまい、楽しみにしていただいた方はすみませんでした🙇🏻‍♀️´-
また再来月リベンジ出来たらと思っています。。。!!

さて、話が変わりますが
現在メヘンディ・ヘナタトゥーワークショップの計画にご協力いただいています。かなり進んできましたのでご協力いただいた方にはとても感謝しています。助かりました🙏ありがとうございました!!

ペースト作り
パターン練習もしていただきました。


7月中には以下の目標が達成できるように進めています。

・ 対面ワークショップ(自宅隣の画室で行います)
・「これさえあればだいたい描ける」セルフメヘンディテキストの販売


ワークショップに出向かなくても画像と動画(1部)を見て、ご自宅で楽しめます。

セルフメヘンディのテキストは、遠方にいらっしゃる方や費用を抑えたい方向けに、対面のワークショップをテキスト化したものをオンライン販売することで、もっと広い領域の方にメヘンディを布教できればと思っております🌿

長い準備期間をかけてしまいましたが、コツコツやって来た甲斐があったと思ってます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします☀️.°

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Follow me!!→ やがみさら @makoto_mehndi

福岡県宗像市在住。
⁡メヘンディ ヘナタトゥーと
アクリル画を描いています。

🌿🌿ヘナタトゥー メヘンディとは🌿🌿

ヘナの葉を粉末状にし、オイルや水等で溶いたもので肌を染める、古代から伝わるアートです。

Home | 福岡メへンディスタジオ SHALA  福岡県のメへンディヘナタトゥースタジオ。

makotommehndi.wixsite.com

普段はInstagramやTwitterを中心に活動しています。イベント等の告知はこちらで更新しています。↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#メヘンディ
#ヘナタトゥー 
#福岡
#宗像
#ワークショップ
#イベント
#エスニックファッション

メヘンディ・ヘナタトゥーのやり方
教室 スクール レッスン 講座 宗像市 福津市 古賀市 北九州市 岡垣町 
趣味 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?