見出し画像

01:スタート

とにかく、やりたい!面白そう!と
好奇心が強いほうでして(笑)

でも、そこそこ満足したり出来るようになると
飽きてしまう性格💦

今まで、続けられないコトや飽きてしまうコトは、
イケナイことだ!と思い込んでました。

だって、そういう教育を受けてきたからかな??
親からも、学校でも。

・コツコツ努力することが良いこと。

色々な人を見てきて、そんなコトもないなと気づいた

・一度決めたら、最後までやり通す!

コレを遵守してたら、、やることいっぱいで
大変なコトになっちゃいますねww

・人より抜きん出た、スキル等が無いとイケナイ

満遍なく、そこそこ出来てしまう器用貧乏なタイプで、コレを言われると焦りがありました。

飽きないと、次の新しいコトができないし、
新しいコトにどんどんチャレンジできるのも
一つの特性であり、私の長所なんだ!と、
ようやく受け入れられました。

なので、思いつきやピン!ときたもの、
今までもそれを信じて取り入れてきましたが、
これからは、もっと信頼して形にしたり行動したりを
どんどんやっていこうと思いました。

半年もすると、忘れてしまうので…
備忘録としてココにどんどん書き込んで、
この世での体験記を記していこうと思います。

とはいえ、飽きると思う😭💦
その時は、その時ww
また気が向いたら書き始めま〜す。

そんな感じで、ゆる〜くスタートしていきます。

minmin🧚🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?