見出し画像

6年振りのドリプラ世界大会プレゼンターに選ばれました!

「かまださんに出て欲しいプレゼンがあるんだよね」と
教えていただいたドリームプレゼン世界大会。
企画書は、今振り返ってみると誰か書いたの?と思うほど思いが詰まっていました😊
書いているときは必死だったら気づかなかったんですよね。
また、新しい挑戦のはじまりです!

人から新しいことを初めて「怖くないの」と最近よく聞かれます。
リカバリーできるリスクならやってみる。
何もしなくて0と
何かをして0は
同じ0でも価値が違う
何かをして0は種まきのようなもの
経験の➕、人間関係の➕、知識の➕
プラスになって自分も成長できる

これが意外と楽しい❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?