見出し画像

映画プロデューサーを初めてやりました!!

映画を作りたい!!
と言って始めた映画製作
1年の時を経て本当に撮影が始まりました!

演者として、またスタッフとして
総勢50名もの方々が関わってくださいました。
素人のわたしに起こる、ウソみたいな展開です✨✨

どうしても人手が足りず
プロデューサーである私と
監督をしてくれている杉村さんは
1人で5,6役こなして頭をふる回転でした。

すごく忙しい思いをしている杉村さんからは
「僕の30年叶わなかった映画を作りたい!という思いを実現してくれて、ありがとうございます」と
言っていただいたり

一般的な映画作りでは集まらないだろう人たちが集まったことにより縁が生まれて
「この映画でなければ出会うことのなかった縁をありがとうございます。」と言っていただいたり

「とにかく、お役にたてて
この現場にいられて嬉しい💕」 
とか

たくさんの
ご参加者皆様から感動の言葉をいただきました。
みなさん、ありがとうございます❣️

最近、よく聞かれることで
「はじめてのことをするのは怖くないです?」
と言われます。

何もやらなくても0 
何かをして達成していない0
の意味は大きく違う。
少しでもステップを刻めば、自ずと次がやってくる。
それに気づくこと、気づける自分でいることが
大切なのだと、実体験で感じます😊

#うつ怪獣とわたしの物語
#うつ
#自主映画
#太陽のめぐみを感じられるセラピスト
https://www6.hp-ez.com/hp/megu78counselor/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?