見出し画像

これまでの一年 これからの一年

世界一周旅行から帰国して早1年!!

まだ一年しか経ってないなんて信じられないくらい
この一年も人生動く 一年になりました

自分の直感力と心のわくわくに従って生きようと決めて
これまでの一年過ごしてきた

その途中で出会った次の目標

JICA海外協力隊

無事に合格しました( ^ω^ )


しいたけ占いを信じる私は4月から訓練→7月派遣だと思い込んでいました笑
派遣時期は2020年度3次隊なので、1月訓練→4月派遣

しいたけさーん!!と思いながらしいたけ占いをもう一度読んでみると。。。

『予想を超えてくる展開』


派遣までのこれからの一年に何か意味があるんだろうなということで、日本でやりたかったことにとにかく挑戦していこうと思います。


派遣先も第一希望の中米グアテマラ💜

想像するだけでワクワクしてしまう!!


これまでの一年以上にこれからの一年も大切に

自分の心のワクワクと直感力にしたがって

派遣に向けての準備もしつつ

これからの一年楽しもうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?