Stand.FM#179 ほうれい線と戦うアイテム!

この記事はStand.FMの私の番組
"Julie なおこの ヨコハマNight and Day” とリンクしております。
https://stand.fm/episodes/635a2944636561b5ff834761
音声でもお楽しみいただけましたら幸いです。

こんにちは^^
第179回は頂いたレターであれこれお話をいたしましたが、
その中で「ほうれい線に聞くアイテムを教えて!!」という
熱いリクエストを頂きまして、これは他人事ではないので
とりあえず鉄板の2品を即答した次第です。

そのアイテムを挙げておきますね。

使っているもの

1. FROWNIES(フラウニーズ)

切手のようになった三角形(他の形もあり)のシートを濡らして
寝る前に皺の上に貼ることにより、クセを伸ばして皺を和らげる、というもの。
フラウニーズ(目尻・口元用) 144枚入り [並行輸入品] 


今見たら後発の類似品も色々ありました。香りや感触など合いそうなものを選んで下さいね!

使っていないけど高評価なので気になっているもの

2. フェイスリフトリフトアップフェイスアップクリップ 

リフトアップフェイスアップクリップ
フェイスリフト リフトアップ フェイスアップクリップ


結構高いなぁ、¥4950だって。
名前も長いなぁ(笑)。
でも三雲さんはいつもナチュラルに張りのあるお肌という印象なので
このクリップのお陰なんだと思います。
お話していても笑っても表情に不自然なところもないし、
セットも簡単そうです。

以上チェックしてみては?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?