初めまして。

画像1

めぐーん。と申します。

このニックネームは、高校時代に友人につけられたニックネームです。

「。」までつけているのは、モー娘。が好きだからではなく(小学生の頃はモー娘。に入れると思ってたぐらい好きでした)、その友人からもらった手紙に『Dear.めぐーん。』と書かれていたからです。

ところで、このニックネームで本名はだいたいお察しがつくと思いますが、あえて自分からは言いません。

何故ならば、大嫌いな名前だったから。

どんなきっかけで好きになれたか。
この世の中で自分が1番不幸で可哀想な人間だと思っていたあの頃を、褒めてあげられるように何故なったのか。

そんな自分の変化を30歳を機に残したくて、このnoteを始めました。

ただ、自分が書こうと思ったことを書いていくだけのメモ的日記。

よろしくお願いします。



(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?