見出し画像

気付いたらバックギア

BeautyJapan茨城2024の
ガイドブックの撮影も無事終わり
決意表明も終わって
勝手に一安心していた。

というか、
完全にバックギア。

zoom研修では
みんなキラキラしていて
「掴み取っていくぞ」という
感じに気負いしていた。

わたしはわたしだし。

カッコつけていた。

「泥臭い」のが好きって
言いながら
めっちゃカッコつけていた。

わたしがぼーってしている間に
どんどん周りは変わっていく。

どうする、わたし?

先日、転職したばかりで
覚えることが多々。
BeautyJapanのことも
頑張りたい。

でも、泣きそうだ。

いっぱいいっぱいすぎて
泣きそうだ。

じゃあ、どうするわたし?

このままバックギアでは
いられない。

#BeautyJapan茨城2024
#自分を生きる美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?