チラシ完成しました!by パッション班

こんにちは!20期のまゆです🐤
期末課題が終わらないせいで、夏休みになかなか手が届かずもどかしい思いをしている今日この頃です🥺

本日は八王子パッションフルーツの活動をちょこっとご紹介します!

私達は現在、『八王子パッションフルーツ×めぐるめ』と題して、八王子のパッションフルーツをみなさんにもっと知っていただくためにチラシを作成しています!!
どうすれば目に止めていただけるか、わかりやすく伝えるにはどうすればいいのか、など頭を抱えながらも楽しく作成してきました☺️(チラシ作りの中で、メンバーの意外な一面を知ることができたという裏話も…🤭笑)

ここで少しだけコンテンツをご紹介すると…

パッションフルーツって聞いたことはあるけど、実際どういうもの?
農家さんはどのような思いでパッションフルーツを作っているの?
どこで食べられるの?

などなど

非常に盛りだくさんな内容になっております🍓🍈🍒🍑🍍🍌
このnoteを読んで、興味を持っていただいた方はぜひポチッとして、写真を拡大してみてください笑

iOS の画像

iOS の画像 (1)

このチラシを通してみなさんにパッションフルーツの魅力を知っていただけることを心より願っております!そして、状況が落ち着いた時には、八王子を訪れていただければ嬉しいです☀️

パッションフルーツ班はまた次のミッションに向けて日々活動中…📚✍🏻

このような状況だからこそできることをポジティブに考え続けたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!
次回もお楽しみに~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?