見出し画像

企画ちゃくちゃくと✨

企画をたててから 早いもので 季節もかわりました。
現在 入れ替わりはあったものの
柱となる リーダーたちは さらに 話し合いを重ねて
kumasutaTV メンバーとして 結束を固め
前進しております(*`・ω・)ゞ

本当に 本当に 助かっています。

そして 人も増え、あちこち 少しずつ
進めていたわたしでしたが
あるリーダーからの提案で 組織化することにしました。

組織図を作る時に、各セクションに分けて
それぞれのリーダーに名前をつけました。

私の頭の中も 整理されて スッキリしました。

おそらく イイ大人が 会社ごっこ?と、笑う人もいるでしょう。
いいです。笑って下さい。

でも みな 真剣に楽しんでくれています。
私はみんなが楽しんでいると言う 実感すら感じます。
充実しています。

仕事を分担し、各セクションのリーダーが中心となり
ちゃんと 若い才能たちも のびのびと 力をはっきしています。

こまめ に 連絡を取り合い、リモートをふるに使い
ついでに 配信アプリ関係もたっぷり活用して
宣伝をかねたパフォーマンスでPRをしながら 楽しく
やっています(*´∀`)♪

まだまだ 興味とやる気のある 心も元気な方、年齢は
関係ありません。お声掛け下さいね🎵

無償での参加です。やりたい と言う気持ちがない方に
お仕事をお願い出来ないので やりたい気持ちが強い方
お待ちしております。

kumasutaTV 本部
🔴イラスト部員候補/編集部員/パソコン得意な方募集中。