見出し画像

あの方へ、おてがみ。

拝啓

新緑が目に美しく映る季節となりました。

先日は突然の訪問にもかかわらず、笑顔で受け入れてくださったこと、心から感謝しています。

あれから10日の月日が経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか?
私のほうは、おかげさまで元気にしております。

あなたに久しぶりに会えたことをきっかけに、ちょっぴり人生の方向が良いほうにと変わりそうな予感する毎日です。

伝えたいことは沢山あるけれど、なかなか言葉にならないので、今回はこの辺で。

季節の変わり目、どうかご自愛くださいますよう。

敬具

2024/5/19 13:55  藤田めぐる(自宅にて)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?