見出し画像

【嬉しい!】PS5が帰ってきました!【最高!】

 こんにちは。
 題名にある通り、我らが可愛いPS5が帰ってきました!
 嬉しい!
 ただ、ホグワーツレガシーは夫が買ってくれたものなので、帰宅してログインしてもらわないと遊べません。
 なので、もう少し箱の中で寝ていてもらおうと思います。
 わたしが買ったのはエルデンリングだけなので……。

 クリスマスの雰囲気が近づいてくると、同時に年末感も増し、切なくもワクワクした気持ちになります。
 今年は自分の精神状態に振り回されながらも、かなり向き合ってきたので、来年は体調も状況も改善されると良いなと思っています。

 何かを特別頑張ったかと問われると、少し自信はありませんが、でも、今年も多くの小説のコンテストに参加しました。
 一時通過がやっとですが、来年も挑戦し続けます。

 今日は脳の回転が鈍いので、短めで終わろうと思います。

 今日の良いこと三つ。

☆PS5が帰ってきた。
☆早起きできた。
☆お昼ご飯がブロッコリーカレー!

 ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?