見出し画像

【いい天気】洗濯物が良く乾く【昼下がり】

 こんにちは。
 昨日はおおはらMENさん主催の『ひりつけ黄昏の森』を観ていました。
 今日と明日も配信があるので、ご興味のある方は是非どうぞ!

 出演しているみなさんは主に『アツクラ』メンバーです。

 一人でも面白いのに、二人、三人と、自然と集まって作業し出す仲の良さも見どころの一つです。
 好い意味でとってもうるさい配信なので、観ていると元気が出ますよ。

 配信は19時~23時です。
 メンバーの参加時間は柔軟性があるようで、全員が時間ピッタリからいるわけではありません。
 好きな配信者の方の配信時間を確認しておくと良いかもしれません。
 他の方の配信を見ながら待つのもいいし、二窓、三窓しても面白いと思います。

 ちなみに、わたしは昨日はおおはらMENさんとまぐ兄さんを二窓していました。

 まぐ兄さんは配信中にお顔も出されているので、リアクションも見られて面白いです。
 イケメンだし!

 午前中から午後まではずっとCSIを観ております。
 物語の中で、「犯罪ドラマをよく見ているから手口には詳しいだろう?」と刑事さんに言われているシーンがあるのですが、それってわたしにもあてはまるなあと思い、ちょっと動揺してしまいます。
 もし何かで疑われたとき、わたしの動画閲覧履歴を見られたら、アメリカのサスペンスドラマばかりできっと疑われてしまいます。
 悪いことはしないけれど、観ているものや読んでいるもので判断されるのは困っちゃいますよね。

 今日の良いこと三つ。

☆お昼ご飯がジャンクフード。
☆夫が一日中一緒。
☆天気が良い。

 ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?