見出し画像

【目標は毎日更新】日記を再開します【書くことが思い浮かばないけれど】

 こんにちは!
 お久しぶりです。
 毎日ひきこもっているために、特に書くことがありません。
 調子も悪いです。
 困ったなぁ。

 八月、コロナに罹っておりました。
 頭に思い浮かんだのは、「普通の風邪って言った奴許さん」でした。
 とんでもなくつらかったです。
 高熱に寒気、喉と頭の痛み、トイレに行くのすら難しい身体の重さ……。
 ワクチン三回も打っていたのに、あれで症状が軽いとかもう世界のバグ。
 ちなみに、二回しか打っていな夫はたった一日安静にしただけで熱が下がりました。
 わたしは五日間苦しんだというのに……。
 体質の問題なのでしょうか。
 弟も「妻は症状軽かったけど僕はつらかった」と言っておりました。

 あ、そうそう。
 この日記で、一つだけ自分にルールを設けました。
 それは、毎日何にもなくても、箇条書きでも、「三つ嬉しかったことを書く」です。
 では、さっそく三つ。

☆NCIS:LAが面白い。
☆BONESが面白い。
☆午後の紅茶から出ている無糖のダージリンが美味しい。

 NCISシリーズもBONESも、何周したかわからないほど観ているお気に入りのドラマです。
 NCIS:LAの推しはケンジーとネル。
 BONESの推しはホッジンズ博士とアンジェラ。

 九月は何をしていたかと申しますと、延々とハリー・ポッターを繰り返し見ていました。
 六月にスタジオツアーに行ったのですが、それがもう最高で。
 小学生~中学生までハリポタガチ勢だった元ヲタク少女の血が騒ぎました。
 ローブはどの寮のを買ったかって?
 ハッフルパフです!
 自称名誉ハッフルパフ生なので……、へへへ。
 ホグワーツレガシーもちゃんとプレイしましたよ。
 ハッフルパフ寮の素晴らしさに泣いちゃいました。
 そんなこんなで数か月間魔法の世界から抜け出さず、ずっと浸っておりました。

 久しぶりに日記を書いたら長くなってきましたので、明日書くためのネタが尽きないようにこの辺で終わろうと思います。
 明日はスタジオツアーの感想とか書こうかな……。
 覚えていたらそうします。

 ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?