見出し画像

7/24(水)✋告知・報告🌟

自分にしか出来ない事で、誰かの心の豊かさを守っていく事って出来ないのかな。と思い立ち
MEGURU(巡る)として活動を始めました。

今の自分に出来る最大限の技術で(3Dの空間を使ったり、絵を描いたり、物語を描く)自分の作品を表現しているクリエイターです。

現在ではメタバース(3Dバーチャル空間)周遊ガイド兼クリエイターとしてイベントを企画したり、アイデアを形にしていく毎日がとても楽しいです!

今後もたくさんの方を優しく楽しいムーブメントに巻き込んで、楽しいを創造していきます♡


■詳しい活動内容のデジタル名刺はこちらから



⚡告知)

7/26(金) 22:00~
メタバース会場でMEGURUと遊ぼう
学校で期末テストしまーす🎵お楽しみにーッ🎵




こちら原画

MEGURUが生んだキャラクター
愉快でおちゃめな宇宙人🐙

2D→3Dへ生まれ変わったチェケラッチョボーイ

3DCGに進化してから、チェケラッチョボーイの物語が急速に進んでいますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
みんなぜひ読んでみてね♪
今12話まで進んでいまーす🎵

※みんなが参加できる、メタバースイベントで8月下旬に
チェケラッチョボーイが来日記者会見しますよーーーッ♪♪
みんなにも体感して欲しいぞなーー!!


⚡️近況報告)

■大人の為の寝かしつけスペースをXで、月に2回開催しておりましたが、8月よりメタバース会場にイベントの拠点をお引越しして参ります🌻 

大人だって、たまーには優しく寝かしつけして欲しいよね♪
という事で始めた寝かしつけイベントは、フィールドを変えて、メタバースの会場で進化しますよ~!
とりあえず、不思議な空間の中にみんなの布団用意しましたwwwww

MEGURUの小説と結びついた空間
満天の星を見上げて
みんなでお布団の中でぬくぬく

次回は
8/12(月) 22:30~スタートします。

イベント入り口はこちら💁

毎月) ・第二月曜日 22:30~
    ・第四月曜日 22:30~

イベントの入り口のお知らせはX(旧Twitter)とインスタグラムより。
通知受取りたい方は、フォローしていてください♡

最近のアーカイブはこちら💁
7/22日(月)分です💘♪宇宙のお話しました♪🌎わくわくすっぞ!



■■⚡6/3(月)にメタバースイベント
「蛍に会いに行こう」を無事開催しましたたぁ♪
遊びに来て下さった皆様ありがとーーーーう!

みんなが蛍について関心を持ってくれてうれしかったぁ~♡

今回のイベントのような活動で、
少しでも環境に対してや、日本の古くからの風物詩、心を豊かにする種を後世にも残す働きかけをしていきたいと思います。


■■■MEGURUが初めて挑戦した小説 

MEGURUの航海日記📚最終話が公開され、完結致しました。

1話目と最終話を置いておきますねwww

~ 1話目 ~

~ 最終話 ~
 #68話 道は切り開くもの 

誰かの作った道は必ず終わりが来る。

自分を左右されるのではなく、自分自身で道を切り開いていけば、必ず道は続いていく。

そう信じています。


■■■■ メタバース(cluster)ギャラリー

⚡作品が実際に3Dで展示してあります(^^)
作品に触れてみてくださいね♪新作も更新しています♪

小説のサムネイル画像の作品達を3Dで体感できます♪

⤴メタバースのギャラリーまで飛べるバナー


■■■■■メタバース情報

📝アーカイブ
MEGURUと遊ぼう)

MEGURU自作のメタバース空間の案内です💁)

ギャラリーに新しくBAR空間作りました♪
ぜひ遊びに行ってみてーーー♪

みんなの癒し空間作ったよ~♪飲み明かすぜーい!

新しいワールドOPENしましたぁ~
8月~の大人の為の寝かしつけイベントは
メタバースで始めていきますよ~♡


■■■■■■デジタルアイテム・グッズ販売

・チェケラッチョボーイLINEスタンプが遂に!!ついに!!完成しました~ッ!!!!うえーーーい!!
ぜひチェケラッチョボーイの物語と一緒に楽しんでくださいね♪

・clusterで絵(クラフトアイテム)を販売しているよ♪
自分のワールド(お部屋を)作ってお気に入りの絵を飾ってみてね♪



■■■■■■■■ 雑談

みんな暑い日が続きますが、たくさん夏の楽しい思い出作りましょうねッ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?