見出し画像

🐉⚡水曜更新🎵告知と報告⚡🐉

本気で世の中を良き方向へ巡らせたい!と思ってMEGURUとして活動を始めてから1年が経ちました♪ひゃっほーーーッ♪
毎日が楽しいです!皆様のおかげです♪
本当にありがとうございます(^^♪

今後もたくさんの方をゴロンゴロンっと巻き込んで、
楽しく優しいムーブメントを自分の力で巻き起こしていきたいと思います♡


告知だおーーーッ!

※詳しい活動内容のデジタル名刺はこちらから


⚡NEW)
・4/22(月)に大人のための寝かしつけ音声配信3回目開催しましたぁ♡

寝る前に聞いてリラックスしてね♪



■■■⚡小説の最新話⚡

#58話 お土産

今回はNコレ大阪の思い出を織り交ぜました。


⚡NEW)
✨🌕✨MEGURUto長電話☎
4/24㈬12:00~Xにてお話します。


アーカイブは再投稿しますね♪


また、今夜23:00~は私が買ってきた宝物の話~♡


■■■■ メタバース(cluster)ギャラリー

⚡作品が実際に3Dで展示してあります(^^)
作品に触れてみてくださいね♪新作も更新しています♪

⤴メタバースのギャラリーまで飛べるバナー


■■■■■メタバースイベント最新情報

小説の物語の中に入り込める、メタバースイベントの情報だよ~ん!4/18(木)に開催した、春のメタバースイベントのアーカイブ動画が公開されましたぁ~♪



■■■■■■デジタルアイテム・グッズ販売

・clusterで絵(クラフトアイテム)を販売しているよ♪
自分のワールド(お部屋を)作ってお気に入りの絵を飾ってみてね♪



■■■■■■■スレッズ再開しましたぁーーーッ!!

スレッズでは、Nouns(可愛いめがね)と植物をテーマに投稿しています♪
よかったらフォローして心にビタミンを💊✨



Nコレ大阪楽しかったーッ!!

名刺配れました~♪すっごく喜んでくれた方もいて、嬉しかったぁ~♪
100名限定に配った顔出しふざけた名刺、もう二度と擦る事はありません。
もし価値が上がったら転売してみてね♪

私が何者になるか、お楽しみに!!よ~ろれいひ~💋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?