「ヒーロー」

色々な方がこの曲名でリリースされてますね。
例えばMr.Children ファンモン、安室奈美恵等
誰を指して「ヒーロー」かは全く違う。ファンモンの曲だと「働くお父さん」ミスチルや安室奈美恵の曲だと「君」とても曖昧な表現。
頑張る人、誰かの為に頑張ってる人は「ヒーロー」になれる資格はあるのだろうと思う。

皆さんにとっての「ヒーロー」は誰ですか?

その人になる為に努力をしてる方々はその時点
で既に「ヒーロー」だと思う。
カッコつけるだけが「ヒーロー」ではないし、
弱音を見せる「ヒーロー」が居たって良い。
両方あってその中に本当の強さを持って誰かを
守れる「ヒーロー」になれるんだと思っている。
今、「ヒーロー」になろうと頑張ってる方へ勇気を持って誰かを守れる「ヒーロー」になって下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?