見出し画像

 みどりがおか なつまつりの様子

 4年ぶりに開催されました「みどりがおか なつまつり」(緑が丘自治会様主催)が緑が丘自治会館にて開催されました。暑い中、多くの方が来てくれました。
 まちのイベント、お祭りも戻ってきていますね。町の中にある、顔の見える関係の中で行われる季節ごとのお楽しみ、大事にしていきたいですね。
 次回は12月にクリスマス会を開催します。(その前にハロウィンイベントも自治会さんでやるそうですよ!)

暑いので涼んでいってください!
大人気 ヨーヨー釣り
手作り魚工作
できた。
自分で作った魚を釣るぞ!
お土産に綿菓子!
人形劇団まほうびんさんによるパネルシアター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?