見出し画像

「夏休み 子ども100円ごはん」の様子

 夏休みのお昼にお店でランチが100円で食べられる「こどもば×おいしいお店 子ども100円ごはん」を、この夏休みにも開催しました。
今回は気仙沼支援の物販店でもある「五本木食LABO」さんが新に参加してくださり、合計3店舗。ほぼ毎日どこかのお店で開催することができました。
どのお店も子どもたちに優しく接してくださり、おいしいランチを提供してきださいました。本当にありがとうございました。

五本木食LABO 様

おしゃれな店内。
サメカレー(サメのフライ カレー)、お好みカレー(海鮮魚介類)

祐天寺「越路」様 

しょうゆラーメン&お団子セット
完食!
おにぎり2個&豚汁&みにミニかき氷セット
夏にぴったりですね。
和菓子屋さんです。軽食も食べれます。

学芸大学 ゆとり会議室 様

カレーライス
今回で4年目のご協力、いつもありがとうございます。
おかわりもOKでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?