見出し画像

「ふらっとみどりが丘@中高生 in夏休み」のお知らせ

7月26日(水)15:00~18:00「ふらっとみどりが丘@中高生 in夏休み」を開催します。(@緑が丘自治会館)

 放課後の子どもの居場所として、毎月第1・3水曜日に開催しています「ふらっと緑が丘」。今回、夏休み期間中に「中高生だけ」の日をつくってみました。Wi-Fiもあるので、ネットを使って勉強をしてもいいし、ゲームを持って来て遊んでもいいです。友だちとおしゃべりしてもいいし、暑い中、出かける合間に涼んでいってもいいし、1日だけの、ちょっとの時間だけど、自由に使って欲しいと思っています。

 特別企画として「中高生のための ヘッドマッサージ」を行います(16:00~18:00)
ヘッドセラピストでもある地域のボランティアの方が、中高生のためにと企画してくれました。やってもらいたい方是非どうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?