見出し画像

祐天寺栄通り商店街「夕涼み祭り」への参加の様子

「こどもば食堂@上目黒」の近くの、祐天寺栄通り商店街さまの「夕涼み祭り」に、バルーンアートプレゼントと、みちあそびコーナーで今回も協力参加しました。夏の夕涼み会としての商店街さんのイベント開催は久しぶりでした。暑い中沢山の方が来てくれて、子ども食堂に来ている子どもたちの顔も多く見られました。地域で楽しいイベントが沢山あるのはいいですね。商店街の皆さまお疲れ様でした。

バルーンアートプレゼント!
子ども食堂に来ている子がバルーンアートも上手になり、お手伝いに来てくれました。
ゆっくり遊んでいってね。
パフォーマーさんも沢山いましたよ。
魚つり
昔遊び色々。
コマ回せるかな?
タコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?