見出し画像

1月~5月の「ふらっと みどりが丘」の様子

 「ふらっとみどりが丘」も2年目になりました。子どもたちも毎回楽しみにしているます。年度明けはクラス替えもあるからか、新しいクラスで友だちになった子を新たに誘って一緒に来ることあり、初めて来る子どもも増えてきました。

みんなでテレビでゲーム
子ども自作の卓球得点ボード。すごい!
2月 雪だるまを入り口に作りました。
マシュマロ焼き
風船バレー
ポップコーンは簡単ですね。
なかはトロトロ。
イカも香ばしくて美味しい。
5月 雨でも、雨だからこそ?沢山来ました。
ポップコーン大人気!
どがった針でなはい安全ダーツです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?