見出し画像

法人設立のお知らせ

2021年11月9日
私たちめぐりっつは、株式会社めぐりっつとして法人化したことをご報告させていただきます✨


3年前にいろんな想いをかかえてはじめた「めぐりっつ」


思い返すと、右も左もわからないところからいろいろなチャレンジをさせていただきました。

去年、おととしはしんどくて、全然覚悟が足りなかったり、逃げたくなるようなこともあったけど
いままで続けて来られたのは私のこと笑わせてくれたり、いつも楽しませてくれた周りのメンバーとお仕事を託してくださった企業さんのおかげです。
本当に私はいま関わってくださる方々が大好きです💓😊

会社としては、新たなスタートですが、ベンチャーなのでチームメンバーだけではなく、いろんな想いを持った方々と面白いなって思う新しいことをクリエイティブで表現し、まだまだチャレンジしていきます。

経営者としては未熟で至らない点もありますが、これからもめぐりっつやめぐりっつのメンバーのことをよろしくお願いいたします。

2021年11月9日
株式会社めぐりっつ
代表取締役 井上晶湖

この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,582件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?