お久しぶりになってしまった。

久しく書けていなかった。頭の片隅にはいつも何か思い浮かぶのだけど。
文字に変換する機能が時々 脆弱化してしまう
これも双極性障害ゆえか?
名前は忘れたが同じ障害を持つ文豪も1作書き終えるとまるで筆を折ってしまったかのように書けなくなってしまうというのを聞いたことがある

今回 旅に出なければと思い立った。
人並みならぬ浪費家に変貌してしまう事のある私はとうの昔クレカなど持てぬ身上になっているためキャッシュを所持するために仕事スイッチが入ってしまった。
苦しくてもしんどくても何が何でも働いた。
おかげで、あちこちにガタがきてしまったけれど 無理やり飛行機に乗り 必然そうな目的地を訪れ何だかんだ忙しい旅をして 何だか どこの国に居てもあんまり関係ないなぁ なんて感じ 挙げ句の果 今日の宿の無い初対面の女子を家にショートステイさせてあげたりしてた。

良識的な友は知らない人を家に上げるなんてと。

双極性障害であっても。
双極性障害であるから?
人を見る眼はある方だ。

と思っている。