見出し画像

【※悪用厳禁】なりたくなくても、そうなっちゃう!脳の賢い騙し方

タイトルにあるように、なりたくなくても「勝手にそうなっちゃう」脳の騙し方がもしあるとするならば、それは脳に対して「ある」仕掛けをしていくことで、無意識がそのコンフォートゾーンを勝手に作ってくれるということですね。

ということは自分が何かをしなくても、無意識が勝手に目標達成してくれているということですから、厳密には目標とも言いませんが。

朝起きたら顔を洗うように、歯を磨くように、呼吸をして肺を動かすように、心臓を鼓動させるように…すべては無意識が超並列的に行ってくれていることですよね。しかも勝手に。

その脳のカラクリを自分の達成したいことに利用できれば、自分ではやった気がしないのにいつのまにかやってしまって、達成しちゃう方法を教えます。なので、悪用厳禁とさせていただきます。

コンフォートゾーンは無意識がつくる

ここから先は

3,042字
この記事のみ ¥ 500

頂いたサポートは、皆さんに還元できるようなカタチで使わせてもらいます♪