見出し画像

コーチングで「稼げる人」と「稼げない人」の違いについて

コーチングビジネスを始めて、ぼくも何年間かは食えてませんでした。もともと物販や他のビジネスで収益を上げていたので、それ自体は困っていませんでしたが、参入してからその原因がずっとわからずでした。

まぁポツポツとお客さんは来ていたのですが、それでもビジネスのコツみたいなものは掴めていませんでしたね。才能ないのかな?とも思いましたよ。

物販のときはあっさり稼げて、何を売ってもバカ売れする状態だったので、無形のサービスを売ることの難しさを今となっては痛感しております(笑)

そんなこんなで、今回はややビジネス寄りの話になりますが、コーチングビジネスをしていて、悩みがある方はどうぞ、最後まで読んでみてください。

コーチング界隈の認定資格の落とし穴

ここから先は

3,383字
この記事のみ ¥ 500

頂いたサポートは、皆さんに還元できるようなカタチで使わせてもらいます♪