見出し画像

ついに!なんと14日でアドセンス合格!

ついにやりました!
僕の中で最速!
ブログ運営開始から14日でアドセンス合格💮

ちなみに6月5日には合格してました!ちょっと報告遅れて申し訳ございません🙇🏻‍♂️

前回の記事がこちら💁🏻‍♂️ https://note.com/megumu_tv/n/nd2809f3abf02

合格したサイトがこちら💁🏻‍♂️ https://okuru.info/

アドセする広告が入っているのが分かると思います!

ちょっとの間、アドセンス合格した状態で皆さんのために更新しないでおきますので、記事の内容、数、構成等々ご覧になってください!

多分、出回ってる情報よりもずっと簡単にクリアしていることが分かると思います。

僕自身ももうちょいかかるかなあーって思っていましたが、まさかの2週間で合格でした!

というわけで、リアルタイム更新終了します!

さらに!

アドセンス合格と共に、すぐに収益化したい方はこちらも参考にしてください💁🏻‍♂️ https://note.com/megumu_tv/n/nfefc391f7a96

サイトは作りたてだと、SEOパワーがありません。どんなにいい記事を書いても、検索結果にはなかなか反映されません。なので、アドセンスに合格したからといってすぐに収益化できるものではありません。上記記事で公開しているのはアドセンス合格後、すぐに収益化することができる方法ま公開してます!是非ご覧下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?