スキルアップできそう直前が一番キツい

スキルアップ、スキルアップ。

あちらこちらで毎日聞くけれど、本を読むとか、日々やってる仕事をひたすらこなすだけじゃスキルアップは出来ないんだな。

スキルアップするためには、自分の今現在持ってるチカラよりちょっと頑張った経験を積まないといかんのだ。

と、今まさに感じている(リアルタイム)

いま1つのクライアントさんと長くお付き合いをしているのだが、少々仕事を増やそうと各所にアプローチして、新規のお仕事をゲットしたところなのだ。

当然だけど既存のクライアントさんとはやり方も違うし、ちょっとまだ気を置けないので1文字1文字緊張が走る。

でも結果を出して継続的に仕事をくれ!と当然だけど思っているので、ちょっと私の100%よりはみ出して120%くらい頑張らないといけなさそう。

それで今日1日ずっと唸っている。

毎日投稿を続けているnoteのことをすっかり忘れていて、取り急ぎこちらを投稿することにしたの。

毎日投稿をはじめたときに、なんでもいい、短くてもいいから毎日投稿するって決めたからよ。

よっしゃ。
120%やってくる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?